2019/06/17

ブログを少し。

ブログをまめに書いていたのはいつ頃? facebookをはじめてからブログはどんどん間遠になり、完全に休眠してからもう何年にもなります。たぶん、検索すると今でも出てくるのかもしれないけど。
facebookは続けますが、facebookって、ちょっとだけ短く書いてある、というのが似合ってますよね。少し長めになる時はブログもいいかな、と最近思ってました。その上に、私の料理教室に来てくださるかたには、facebookやっているかたが実は少ないのです。ブログならかんたんに読めるからブログをぜひ、というリクエストをいただくことも多くて。そんなわけで、少しブログ復活、してみることにしました。続くかどうかは???ですが、おつきあいください♪
写真は、湿気が多い日もスッキリの、トマトマリネ。青ネギと玉ネギを散らしてます。このマリネの話はまた今度書きますね。今日はご挨拶でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿